本年も宜しくお願い申し上げます!

昨年4月14日夜熊本を大地震が襲ってから、ひとりごとの更新を控えていた。
先日行われた益城町の成人式で、倒壊した家から晴れ着を引っ張り出したというエピソードも語られていたように・・・
被災地の皆様が日常生活に戻るまで、まだまだ時間がかかるようだ。

お見舞い申し上げます

ただ、センター試験直前になったので、ひとりごとを再開したいと思う。
不安な思いで夜を過ごしている受験生に対して、毎晩【檄】を送ることにした。

今年は3日に博多入りして、4日が仕事始め。
博多駅校→小倉のFelix→博多泊の4日間で九州での冬期講習を終えた。
小倉の青雲寮への電撃訪問&激励!!!
8日に帰京して、直ぐに新宿セミナー新宿校へ。
9日からは、北九州予備校東京校での冬期講習。
夜は新宿セミナーへという日々を過ごしている。

北九州予備校のセンターファイナルは、難しかったよう。
弱点を見つけて叩くことを目的とした模擬試験なので、復習をしっかりしておきたい。
内田も現代文の解説動画を担当しているので、何度も復習してね。
模擬試験を受けていないそこの君!!!
解法をまとめているので、問題抜きでも不安払拭に効果的☆彡

昨年末のNHK紅白歌合戦会場を襲ったとされるシン・ゴジラを、昨夏、博多駅で見た