直前講習第一期出講で北九州予備校東京校へ。
9時から授業。

センター後で、二次試験に向けて生徒達の意気込みも凄い。
また、私立の医学部を受験するため帰京し、自習室を利用している小倉フェリックス生も多い。

☆良医を目指せ☆

命のためなら 未踏にも挑む

これは東京モノレール内の岡山大学病院の画像。
29215

授業後は、代々木にあるena本社へ。
懐かしい(^.^)

学生時代、本ばかり読んでいた。
そこで、アルバイトを通じてコミュニケーション力を磨こうと、不動産屋で働くことにしたのよ。

塾じゃないの?

という声も聞こえそうだが・・・

不動産屋だっ

代々木店で、事務の手続いをしていたのだが、ある日、物件の案内を任された。
当時、既に有名だった俳優夫婦にマンションを案内するというもの。
夫婦は、二人乗りのオープントップタイプ(ロードスター)の車で来ていて・・・
内田はその車の横を一㎞並走 涙
それが、ena本社前の道!!!

人と話すことが苦手だった内田も、今は語りを仕事にしている。

☆適性は後からついてくる☆

なりたいと思う気持ちを大切に。

講演会は、大盛況のうちにお開き。

おっ、JALからメールが届いている。

明日搭乗予定の便が大雪警報のため欠航(>_<)