20180413-00000016-nkgendai-000-2-view[1]
北九州市民のソウルフードである【資さんうどん】についてのニュースが飛び込んできた!!!
udon

九州と言えば、豚骨ラーメンのイメージが先行するが、うどんの人気も上々。
博多うどんや、小倉の焼きうどんも有名!

資さんはリンガーハットになれるか!?

神楽坂の外れに白いリンガーハットがあって、生餃子を売っているけど、その土地土地での戦略も必要だねぇ。

 

フジテレビTWOで古畑任三郎を観て、地上波に切り替えたらゴロウ デラックスを放映していて。
正確に言うと、4月13日になっているわけだが。
ゲストが矢部太郎。

内田の事務所移転前に身内が持ち込んだ漫画が『大家さんと僕』 矢部太郎著
35694

移転時にBOOK・OFFへ売却しようと思ったのだが、そのままになっている。

87歳の大家さん♀と、賃借人である39歳の芸人♂の交流。
お茶を飲んだり、旅行に行ったり。
その39歳の芸人が矢部太郎なのだが、穏やかな時間の
流れを素朴な画で描いているので売れているらしい。

借りている部屋の映像を観て、イメージが崩れる。

22畳一部屋