昨日は、東京に桜の開花宣言が出された。
国公立大学後期試験発表も真っ只中。

東京校で小論文をずっと指導していた生徒が、国立大医学部に合格したとの報が飛び込んできた。

☆桜咲く☆

後期試験発表を受けて、私大医学部補欠も大きく動き、電話での繰り上げ通知を受けたという話を聞く。
昨夜の航空機大幅遅延の怒りもすっかり吹き飛んだ!

バッテリーが心配なので、車に乗る。

映画『翔んで埼玉』で、FM局であるNACK5の放送を車内で聴いているシーンがあったので、79.5MHzに。
新幹線ホームから見えるJACK大宮11Fにあるスタジオからの放送だね。

流れてきたのが、槇原敬之『もう恋なんかしない』

2人で出せなかった答えは

今度出会える君の知らない誰かと
見つけて見せるから

今春、そういう別れを経験している内田総合研究所員!

☆桜を見よう☆