今日も新宿セミナーのサポート動画撮影に。
ライブ配信をすることで、視聴する側に緊張感も生まれる。
営業自粛をする中でも最大限の効果を!

1997年、新宿セミナーの講師採用試験を受けた。
新宿通りに面した校舎で試験は行われたんだけど。
そこへ行く前に、新宿3丁目交差点にあったマトリョーシカというロシア料理店でオムライスを食べたのね。
緊張しながら…

新宿伊勢丹の前にある京王ビルの地下1階にマトリョーシカはあった。
1階の路面にはルイヴィトンが入店しているビルだと言えばわかると思う。
マトリョーシカのオムライスは、バターライスを卵でくるんだもの。
思いでの詰まった地下の店は今は、もうない。

☆ソウルフード☆

合格した翌年から、毎週新宿で教えているから、この街とも長い付き合いになる。

さて、仕事が終わると直ぐに帰宅。
都内を走るタクシーの台数も激減している。
特に夜は。
超大手タクシー会社でも、この辺りには26台しか配車していないと、乗車したタクシーの運転手さんが言う。

この辺りって、新宿周辺!