ena新セミ新宿校へ。
慶應義塾対策小論文対策と、高2の授業。
慶應義塾対策小論文は、盛況😆

慶應義塾大学看護医療学部は、5年前に創立100年を迎えた。
1945年空襲により病院施設の6割が消失。
その状況においても180名の患者を無傷で避難させ、その命を守り抜いたのね❗️

☆専門職としての覚悟とプライド☆

身内もお世話になっている慶應義塾大学病院。
医療レベルの高さには脱帽🙇
合格へ強く後押し!!!!!

高2の授業は、3階3A教室で行われることになった。
生徒も増えたので、大教室へ移動。

Dr.コトー診療所の事をひとりごとに、書いたら、内田総合研究所員から連絡を貰うことが多くなった。
なんだかんだ言っても、医師志望理由となった作品である事には間違いない。
高橋海人については、JAL機内で観た『アキラとあきら』でも上手いなぁと思っていた。
過去のひとりごとには、この画像も。