☆新年度スタート☆

医療者の卵を教えることが多い内田シャルロット和美💗
この時期には、6年前の教え子からLINEを貰うことも多い。

大学院を修了して助産師デビュー

産科医不足だから、助産師の役割がより大きくなってくるよね❗️

☆ご活躍をお祈り申し上げます☆

ena看護の前身の新宿セミナーは、新宿2丁目にあった。
住所は新宿2丁目8-5で、新宿通りに面していたのよ。
2号館は太宗寺をくるりと回る場所にあり、新宿公園そば。
原研哉先生の講演会も2号館で開催されていた。

夏といえばレインボー祭り

少し行くと今は無きCoCoLo CAFE。
CoCoLo CAFEは新型コロナウイルス感染症の影響で閉店した💧

その2号館講師室に、車が突っ込んでブルーシートが貼られたり、内田がゲイバーのママに間違えられたり、イケメンアシスタントが画像撮られたり等、最高にファンキーな所だったなぁ😆

東日本大震災後に、enaに経営権を譲渡して初台に移転することに🏫