昨日はena看護新宿校へ。
日赤看護大の先生がいらして災害医療の講義を。

大盛況!!!

このようなイベントもena看護の魅力💗
さて、女子高生が大好きなイッセイ・ミヤケについて書いたら、この画像について反響があった。

これは、南青山にあるニコライ・バーグマンのショップでの一枚。


ニコライ・バーグマンは日本を拠点として活躍するデンマーク出身のフラワーアーティスト。
フラワーボックスが有名。

表参道の交差点から根津美術館の方へ少し歩き右に折れるとある。(かなりアバウトだ😵)

行きつけのヘアサロンが表参道にあるので、このあたりを散策するのが好き💗
因みに、10年程前に北九州予備校東京校に出講するようにという電話を受けたのも表参道交差点。

今日の一枚は、レインボー🏳‍🌈カラーのコレ。

瀬川瑛子さんが📺『にじいろジーン』でお召しになっていた。
と言っても、皆はわからないよね。
のど黒飴の方。

レインボー🏳‍🌈カラーは多様性の象徴だけど、思想を横に置いても、元気が出る❗️❗️❗️