日本テレビ📺22時〜放送の『月曜から夜ふかし』

高校生の視聴率は、見逃し配信を含めれば50%を超えるのではないか?
他局ではあるが『水曜日のダウンタウン』と、この『月曜から夜ふかし』は、塾から急ぎ帰ってリアルタイムで視聴するという声も聞こえるくらい❗

数年前のこと。
北九州予備校の教え子が私立大学の医学部に合格して上京したのね。
『月曜から夜ふかし』で紹介された新宿二丁目のユッコママの店にどうしても行きたいと言うので、当時通っていたゲイバー「九州男」のチーママに案内して貰ったことがある。
医学部校舎でも『月曜から夜ふかし』は絶大な人気を博していた⚡

いゃーあ、
ISSEY MIYAKE、本当に流れちゃいました🙂

何故、黄色のジャケット着てるんですか?と言う問いに、

新宿の女子高生のパワーに負けないため

街行く人に一言かけてください

ビタミンが足りない!

これらは、全てカットされての30秒。
完璧な編集で有難かった🙇

ただ、母から連絡があり、いい加減落ち着きなさいと怒られる💣😂

☆マジぴえん☆