今日は北九州予備校東京校から表参道のヘアサロンへ。

今週は、数多くの方々から連絡を頂戴した。

マスク、メガネでもわかるんだね!?

母に怒られていたから、凹んでいたんだけど、皆さんに励ましていただいた感じ💗

📺地上波に映ったのは3度目。
最初は10年ほど前のTBSのNスタ。

直アタリという密着企画で、東京→福岡→沖縄と約10日間取材を受けた。それを10分くらいに編集して放映。

次が、福岡ローカル局の取材。

右の方はゴ◯パラ見聞録のゴ◯けんさん。
朝、校舎に行くと即、芸人との絡みが待っていたという極めてハードルの高い仕事だった💣

服はもちろん me ISSEY MIYAKE

そして、今回。
わずか30秒ではあったんだけど、TVerでの配信と、SNSの威力を実感させられた。

この画像や動画の共有等❗